Loading...

茶和花

0774-26-2467

営業時間:11:00~16:00
(木・土・日(予約制))

Information

よんチャンTV/ なんで?らいよん/ 放送されました

2021.05.06

5月6日(木)【MBS/毎日放送】よんチャンTVの『なんで?らいよん』のコーナーで茶和花を放送して頂きました。

 

河田直也アナウンサーが司会進行され、野嶋沙己子アナウンサーには茶和花のHPからオンライン販売させて頂いている「自宅造形キット(コロナ禍でおうち時間で過ごす方の為の期間限定キット)」を制作して頂きました。とても美しく丁寧に造形されていて、野嶋アナウンサーのお人柄が表れている様に感じました。

 

リモート中継では体操元日本代表で2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事の田中理恵さんが茶和花の『三室戸』という商品をお手元に、匂いも嗅ぎながらご紹介して頂きました。

 

また、Hey! Say! JUMPの薮宏太さんは茶和花の『黄檗』という商品をお手元に、ご紹介して頂きました。

 

チュートリアルのお二人もリモートでご出演されていましたが、お二人には茶和花の商品がお手元に届いていない…という面白い演出にして頂いていました。

 

出演者の皆様のみならず、放送までに何度も打ち合わせや撮影など時間をかけて制作して下さった関係者の皆様には伝えきれない程の感謝感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!

 

後日、河田直也アナウンサーがインスタグラムで茶和花の『宇治橋』をご紹介して下さいました。嬉しいです!

 

引き続きお客様にアートを通じ、宇治をお届けできますよう頑張ってまいります。よろしくお願い致します。

 

■よんチャンTVの「なんで?らいよん」でご紹介して頂きました。よければご覧ください↓↓

https://www.mbs.jp/4chantv/corner/nande/article/2021/05/083931.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ