Loading...

茶和花

0774-26-2467

営業時間:11:00~16:00
(木・土・日(予約制))

Information

大丸神戸店にて、ポップアップ出店いたします

2022.10.31

【ポップアップ出店のお知らせ】

 

大丸神戸店にてポップアップ出店致します!

 

期間:11/2(水)~11/15(火)

※最終日は17時閉場

場所:大丸神戸店7階タオル&バストイレタリー売場

 

新商品もございますので、 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

なお、ポップアップショップ出店に伴い 11月5,6,12,13日は店舗のほうを閉めさせて 頂きます。

ご了承ください。

台湾にて、茶和花の体験が行われました

2022.10.20

先日、台湾SOGO台北店にて京都観光プロモーションとしていくつかワークショップが開かれ

 

この度、茶和花のワークショップも 現地で開かれました。

 

茶和花の体験が海外に渡ったのは 今回が初めてです。

 

お子様連れの方や女性の方に多く来ていただき 合計で24名の方にご参加、体験いただきました。

色とりどりの茶和花たち。皆さんとても素敵な作品に仕上げられました。

 

海を越えた台湾にいながら、茶和花の体験を通して京都宇治を感じる 作品作り、皆さんに楽しんで頂けていましたら 幸いです。

【お取り寄せも】宇治茶のお漬物「TABECHABA」3種新発売

2022.10.12

茶和花の新プロダクト「TABECHABA(タベチャバ)」が発売になりました。

 

宇治茶のお漬物

宇治茶のお漬物in万願寺とうがらし

宇治茶のお漬物in赤万願寺とうがらし

 

の3種で、夏秋の期間限定販売となっております。

 

ほのかに宇治茶の香りと苦みが感じられ、万願寺とうがらしは宇治の農家さん生産のものです。

宇治を感じられるお漬物、お取り寄せとしてご自宅で楽しんでいただくこともできますし、さらには贈り物やお土産にもおすすめです。

 

 

 

現在、茶和花公式オンラインショップでは、3種セットをお得にご購入いただけます。

 

是非覗いてみて下さいね。

 

花卉園芸新聞に掲載されました

2022.10.05

花卉園芸新聞に東京ギフト・ショー秋2022の 記事が掲載されており

 

その中で 茶和花の事もご紹介いただいております。

 

数ある出展社の中から茶和花を取り上げて頂き ありがとうございます。

 

ページトップへ